月別アーカイブ: 2006年10月

賢いジェーン君は、ご主人様と訓練中?

賢いジェーン君。ご主人様と訓練中?遊んでる?

カテゴリー: 水の森公園 | コメントをどうぞ

みんなに囲まれて楽しそうなレトリバーのリョウマ君

みんなに囲まれて楽しく遊んでいたところ、ありがとうございました。

カテゴリー: 水の森公園 | コメントをどうぞ

水の森公園でのんびりと

のんびり過ごしていたところ、ご協力していただきありがとうございました。

カテゴリー: 水の森公園 | コメントをどうぞ

グランディでお散歩!

突然の撮影のお願い失礼しました。おかげさまで、、、ありがとうございました。

カテゴリー: グランディ21 | コメントをどうぞ

公園を散歩する芝犬のティー君

毎日公園を散歩しているのかな?

カテゴリー: 台原森林公園 | コメントをどうぞ

台原森林公園を家族で散歩するパピオンのベン

家族でイベントに参加して来たのかな?

カテゴリー: 台原森林公園 | コメントをどうぞ

子供たちといっしょにイベント参加のペプス君

台原森林公園で子供たちとイベントに参加していたコーギーのペプス君。

カテゴリー: 台原森林公園 | コメントをどうぞ

フレンチブルドッグのチャー君

おしゃれなお兄さん、お姉さんと散歩を楽しむフレンチブルドッグのチャー君

カテゴリー: 七ツ森湖畔公園 | コメントをどうぞ

チワワのブルーズ君

かわいい服を着たチワワのブルーズ君

カテゴリー: 七ツ森湖畔公園 | コメントをどうぞ

ヨークシャテリアのたまごちゃん

かわいい名前のたまごちゃん

カテゴリー: 七ツ森湖畔公園 | コメントをどうぞ