加瀬沼公園 みんなでお散歩

みんなでお散歩 ジュニアくん、ハッピーちゃん、メイちゃん、リンちゃん。いつも加瀬沼公園を散歩してるんでしょうか?※名前間違ってたらごめんなさい。

ジュニア

ハッピーちゃん

メイちゃん

リンちゃん

カテゴリー: 加瀬沼公園 | コメントをどうぞ

加瀬沼公園 天気のよい3連休 遊びに来た?マミちゃん

10月12日 加瀬沼公園で芋煮会。子供たちといっしょに遊ぶ「マミちゃん」。

マミちゃん

カテゴリー: 加瀬沼公園 | コメントをどうぞ

お腹すりすり

投稿ありがとうございます。初の魚の投稿になります。

ミドリフグ(ドリー)とヤドカリ(カリー)の2匹の生存競争をテーマに日々ブログを書いています。性別は不明です。

ミドリフグ

カテゴリー: 投稿 魚 | コメントをどうぞ

ケアンテリアのステラちゃん

ケアンテリアのステラちゃん

ケアンテリアのステラちゃん。珍しい犬種ですね。しつけもされているようで、ご主人様の言うことをきちんと聞いていました。とても感じのよいご夫婦でした。
撮影にご協力いただきありがとうございました。ご自宅でかわいい写真が撮れましたら投稿をお願い致します。
投稿はこちらに投稿ページへのリンクバナーがあります。

カテゴリー: 海岸公園冒険広場 | コメントをどうぞ

お散歩中のプードル 1歳で~す。『ラクちゃん』

お散歩中のプードル 1歳でーす。撮影ご協力ありがとうございました。投稿もできますので、是非今度は投稿してください。
なまえはラクちゃん 男の子です。

お散歩中のプードル

暑さに、チョットまいってます。

お散歩中のプードル

カキ氷を少し食べちゃいました!『おいっすい!』

カテゴリー: 仙台散歩 | コメントをどうぞ

ビーグル犬のメロディーちゃん

すごく天気のよい日曜日。仙台市泉区七北田公園は多くの人でにぎわっていました。
撮影にご協力頂いた方もとても感じの良いカップルでした。ありがとうございました。

ビーグル犬のメロディーちゃん

カテゴリー: 七北田公園 | コメントをどうぞ

猫の写真投稿ありがとうございます。

久々に投稿いただきました。猫ちゃんです。
でも、名前の記載がなかったので、今度投稿いただく際は名前も教えてください。

?猫ちゃんの投稿ありがとうございます

カテゴリー: 投稿 猫 | コメントをどうぞ

仲良し3匹のダックスフンド。家族といっしょに青葉まつり?

仙台青葉まつりで出会った3匹のダックスフンド。仲良し3匹の「メアリー」「ピュア」「ラム」。

ダックスフンドの「メアリー」「ピュア」「ラム」

カテゴリー: お祭り | コメントをどうぞ

お姉ちゃんに抱っこされてかわいいダックスフンドのココちゃん

カメラに興味深々?ダックスフンドのココちゃん。みんなでお散歩楽しいね。

?お姉ちゃんに抱っこされてかわいいダックスフンドのココちゃん

カテゴリー: 加瀬沼公園 | コメントをどうぞ

お兄さんに抱っこされて、ちょっとシャイなリンクくん

みんな楽しくお散歩中、撮影ご協力ありがとうございました。

お兄さんに抱っこされて、ちょっとシャイなリンクくん

カテゴリー: 加瀬沼公園 | コメントをどうぞ